【海外の反応】何か言いたいことがあるらしい犬

この犬、何か言いたいことがあるようです。何はともあれ、彼女の言い分に耳を傾けてあげてください。

このサモエドのお名前はココナツ・ライス・ベアー。インスタグラムのフォロワー数5万人を誇るセレブ犬です。サンフランシスコ在住で、今年で2歳になります。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:https://www.instagram.com/p/BXxBx_Dh1Ub/?taken-by=coconutricebear

タイトル

「ココナツ・ライス・ベアー・ドッグ」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼女、君に何か言いたいことがあるようだね

■ 「アイ・ラブ・ラザニア」って言ってない?

■ 違うよ「アイ・ラブ・オバマ」だよ

【海外の反応】その他のコメント

■ なんか犬の体の中で捕らわれの身になった人間みたい。カメラを通じて世界中に助けを求めてるって感じ

■ トーキングボーイ

■ 「撮影なんかやめて、とっとと飯でも食わせろ」

■ うちの犬の反応「 “woof woof woof woof, woof woof”」

■ この子、何か言いたいみたいよ。だってうちのサモエドが起きてきて、何見てるのって近づいてきたもん

■ 誰か「ココナツ・ライス・ベアードッグ」の意味を教えてくれませんか?

■ それはこの犬の名前だよ!彼女はインスタグラムで、なかなかの人気者なんだよ。どうして彼女のことを見つけたかって言うと、わたしも自分のサモエドにココナツって名前をつけたから。ググるまではユニークな名前を付けたつもりだったんだけど…

■ なんかココナツみたいだね。ライスにも見えるし。それに熊みたいにも見える犬だね

(ソース:https://www.reddit.com/r/videos/comments/

【豆知識】

寒さに強いサモエドは、1911年に人類史上初めて南極点への到達に成功したノルウェーの探検家、ロアール・アムンセンの犬ぞり犬に含まれていたことでも知られています。(ソース:http://www.akc.org/dog-breeds/samoyed/detail/

Flickr - Riksarkivet (National Archives of Norway) - På polpunktet

【ドリトル君の独り言】

おしゃべりだけでなく、フォトジェニックなところが人気の理由かもしれません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 17 より:

    このわんこも歯がゆそうだなぁ
    意思疎通って難しいね、人間でさえ思った通り受け取ってくれるとは限らないしね
    誰か、翻訳こんにゃく持ってきて!

  2. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    あの~わんわん
    あのわんわん
    あの、わんわん