【海外の反応】少年の胸に刻まれたオーストラリアの「ワイルドな思い出」

オーストラリア・メルボルン郊外にあるオージー野生動物公園(Aussie Wildlife Displays)で、少年がオーストラリアを代表する鳥・エミューにエサをやろうとします。しかしそれは、オーストラリアを代表する動物・カンガルーにとって、許すことができない行為だったようです…

Kangaroo punches kid square in the face

母親がビデオ撮影する前でカンガルーに顔面をパンチされた少年が、この日のことを忘れることはないでしょう。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2017/08/15/

タイトル

「カンガルー、少年の顔に正確なパンチをお見舞いする」

【海外の反応】トップコメント

■ このカンガルー、ぼったくりバーの用心棒みたいに突っ立って、ガムを噛みながらいきなりパンチ!顔に一発お見舞いだ、この弱虫!

■ エミューは用心棒を焚きつけておきながら、実際に暴力沙汰が始まったら逃げ出したって感じ

【海外の反応】その他のコメント

■ カンガルーって自然界のジム通いマッチョって感じだよね

■ カンガルー、カッコいいなぁー!カンガルーになりたい

■ エミュー「おい、カンガルー。こいつをやっちまいな、俺が走って視界をさえぎるから」

■ 

■ この男、子供を動物の前に突き出すとは何て奴なんだ!

■ 「男になりたいだろ、息子よ」

■ 一体何考えてるんだ。 カンガルーもエミューもどちらも馬鹿なんだ。 彼らが日陰で凍えている時、エサを食べてる時、半分眠ってるような時以外、直立してこちらを見つめているような時は近づいちゃだめだ

■ インターネットが普及して20年以上たつのに、まだカンガルーに近づく人がいるなんて

■ この子が動物に近づこうとしなかったのは、動物が緊張してたからだ。なのにこの馬鹿な大人が無理やり近づけようとした。少年は大人が感じ取れないものを感じたんだよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/hitmanimals/comments/

【豆知識】

南極大陸とアフリカ大陸から切り離されたオーストラリア大陸が、北に向かって4500万年の旅に出た時、最初から大陸に住んでいたのは有袋類カモノハシ目でした。(ソース:http://www.bbc.co.uk/nature/places/Australia

【ドリトル君の独り言】

オーストラリア人の皆さんからのコメントが目立ちましたが、「野生動物にうかつに近づくな」というのはオーストラリアでも常識なのだそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキングkaxtu

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加