【海外の反応】「あの、ユーカリとかって置いてあります?」ドラッグストアに来店したコアラ

オーストラリア大陸の東南部に位置するニューサウスウェールズ州とビクトリア州の州境にあるドラッグストアに、珍しいお客さんが訪れました。

Y’all Got Any Of That Eucalyptus? 

こちらのコアラですが、初めての来店で少し緊張した素振りを見せたものの、店員さんに優しく接してもらい安心したようです。

コアラはしばらくの間、店内を見て回ったようです。

お目当てのアイテムは見つからなかったようですが、満足気にお店を後にしたようです。

コアラの後に続いて大勢のお客さんが来店したようですし、フェイスブックにもアクセス殺到ということで、お店としてはコアラのまたの御来店を心持ちにしていることでしょう。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:https://au.news.yahoo.com/

タイトル

「あの、ユーカリとかって置いてあります?」

【海外の反応】トップコメント

■ おそらくこのところのオーストラリアの常軌を逸した暑さから逃れたかったんじゃないかな?

■ (1)今、オーストラリアは冬だ。(2)ビデオに映ってる人たちの服装も冬物だ。なので君の推測は間違ってるね

【海外の反応】その他のコメント

■ コアラティーが買いたかったんじゃないのかな

■ ユーカリを恵んでもらうのってそんなに難しいの?

■ お店のマスコットにすれば、商売繁盛間違いなしだね

■ パパラッチに後をつけられて困ってたんだよ

■ よくわかんないな。コアラって臆病なの?みんなに殺されてしまうような場所にでも住んでるのかな。なんかオーストラリア版トラッシュ・パンダ(アライグマ)みたいだね

■ 一日20時間ぐらい寝てるよ。とにかく動きがスローなんだよ

■ コアラって絶滅危惧種なの?

■ 違うよ

■ ウウウウウゥ~ 何てかわいいんだ

■ コアラって人間の高齢者集団を惹きつけるんだよな

(ソース:https://imgur.com/gallery/YkqLhNo

【豆知識】

コアラのことをコアラ・ベアーと呼ぶことがありますが、クマの仲間ではありません。コアラは哺乳類の一種・有袋類(ゆうたいるい)です。ほとんどの有袋類はお腹の袋の中で子供を育てます。(ソース:https://www.natgeokids.com/)

【ドリトル君の独り言】

一瞬ためらった後で入店するところがいいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加