【海外の反応】「ハムスター・ホイールおもしろ動画集」

ハムスターに人気の遊具と言えばハムスター・ホイールです。エルダー・サンチェスさんが撮影したこちらの動画をご覧ください。茶色のハムスターがホイールに乗ろうとしたところ、マナーの悪い白いハムスターに割り込まれてしまいます。

Trying to Hamster-Wheel when it’s already in use from instant_regret

この動画を見て、スポーツジムでのご自身の体験を思い出された皆さんも少なくなかったようです。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:https://youtu.be/mt084vYqbnY

タイトル

「使用中のハムスターホイールで遊ぶ方法」

【海外の反応】トップコメント

■ ぶら下がっている彼の目が語ってた。

「死ぬとこだった…」

【海外の反応】その他のコメント

■ 「なんでまだここにいるの?苦しむため?」

■ 「あの不注意で憎たらしい奴をどうにかしたいな」

■ あの白いハムスターは、ジムで一緒にワークアウトしようと誘っておいて、自分は二倍のウエイトを持ち上げる奴みたいだね

■ ウエイトを変えたり戻したり、早く終るように仕向けられたらその日のトレーニングは終わりさ

■ 小さいハムスターがかわいそうだね。あれは絶対ワザとだったね。危うく殺害現場を見るところだった

■ トレッドミルを使わせてもらえない時はこうすればいいんだよ。スピードを勝手にアップしちゃえばいいんだ

■ これ、もう何十回も見たけど見るたびに笑えるよね

(ソース:https://www.reddit.com/r/instant_regret/comments/

【豆知識】

ハムスターの歯は生涯伸び続けます。木や枝をかじるのは歯を短く保つためです。何か噛まないと歯が長くなりすぎて口の中や唇にケガを負ってしまいます。(ソース:Live Science

Mad hamster

【ドリトル君の独り言】

ハムスター・ホイールにはいろんな種類があります。

こちらの動画は「ハムスターホイール おもしろビデオ」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加