【海外の反応】「未来のメークアップアーティスト」の練習台になる犬

「未来のメークアップアーティスト」の練習台になるためには、忍耐強さが求められます。

I guess I am a makeup tester now. from thisismylifenow

この落ち着きぶりからすると、どうやら初めての経験ではないようですね。ご苦労様です…。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「どうやら私、メイクのテスターになったみたい」

【海外の反応】トップコメント

■ 化粧品会社、チャイルドレイバーを使って製品の動物実験する

■ PETA(動物保護団体)は彼らを許さないぞ!

【海外の反応】その他のコメント

■ この製品は動物でテストしました。彼らは好きではなかったようです

■ なんて我慢強い犬なんだ!10点満点中11点

■ 冗談抜きでホントに忍耐強い犬だね。プロ意識があるよ

■ この色、彼女にお似合いだわ

■ ゴールデン、最高!

■ 動物にメイクするなんて間違ってる。すでにかわいいんだから

(ソース:https://www.reddit.com/r/thisismylifenow/comments/

【豆知識】

ゴールデンレトリバーは訓練しやすいことから、セラピードッグや救助犬、あるいは介助犬に採用されることが多い犬種です。(ソース:The Dogblog.bil-jac.com

Dog Therapy

【ドリトル君の独り言】

子供と犬のおもしろ動画には数々の名作がありますが、こちらもその一つです。犬がしっかりしているのは当然(!)ですが、このお子様も負けてはいません。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おさか より:

    犬の寛容さ忍耐力はその辺の人間以上