【海外の反応】「泣くな少年、犬の勝ちだ!」

子どもを泣かせることになるこの犬の行動は、犬にとって意図的なものだったのでしょうか?それとも単なる偶然だったのでしょうか?

Dog wins!

少年の楽しそうな笑顔が一転して男の悔し泣きになってしまいました。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「誰の勝ち?ほんとのところは、」

【海外の反応】トップコメント

■ このバトルに勝利したことで、この犬はラッシーに進化しました

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬には自分が何をしているかわかっていたはずだ

■ それは僕が考えてたこと。この犬は男の子を嵌めたんだよ

■ 分からないな。いろんな犬と綱引き遊びをしたことがあるけど、あんなに簡単に離す犬には会ったことがない。僕には計画を実行に移したように見えるね

■ カメラマンの指示じゃないかな

■ 犬が逃げるなんてw やられたね!

■ 明らかにワザとだ!!

■ これを思い出したね

Dog steals hose and sprays owner. from gifs

■ もう一匹の犬がオモチャを取りに来てたね

■ この男の子、最後に泣いてなかった?なんて子なの!

■ これを撮影してた親はどうなるかわかってたんじゃないのかな。引っ張る力も犬の方が強いわけだし

■ わたしにはみんなが勝ったようにみえるけど

■ 勝ったのはカメラマンさ

(ソース:https://www.reddit.com/r/Wellthatsucks/comments

【豆知識】

犬は忍耐強い動物ですが、子供の肘が犬の目に入ったり、膝があばらに当たったりすると我慢の限度を超え、子供に噛みつく場合もあります。子どもが犬の目を指で突いたり、耳を引っ張ったり、尻尾をいたずらしたリ、犬によじ登らせないようにしましょう。また犬の足をふんだり、犬の上で飛び跳ねるのも危険です。

(ソース:https://www.thehonestkitchen.com/blog/

¿Será comestible?

【ドリトル君の独り言】

男の子は「どうせならプールで水遊びする時にしてほしかった」と思ったかもしれません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加