【海外の反応】カウボーイスタイルで乗馬するラブラドールレトリバー

アメリカ・テキサス州の牧場で乗馬している…ように見えるこちらの犬は、10歳になるラブラドールレトリバーのマイゼイです。飼い主のキャサリン・リックマンさんによると、マイゼイは安定した乗馬姿勢をとるための特殊な衣装を着用しているそうです。

The goodboy cowboy

はたしてこれを乗馬と言えるのか意見が分かれそうですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/bCsYYm3B6p4https://www.upi.com/Odd_News/ )

タイトル

「グッドボーイ、カウボーイ」

【海外の反応】トップコメント

■ グッド、グッド、グッド

【海外の反応】その他のコメント

■ これがカウボーイなのか?

■ 「プラネット・オブ・ドッグス」

■ 人間って変だよね

■ それって犬の言葉?それとも馬?

■ 鞍に大人しく腰かけて、手綱を正しく操って…。この犬はトレイル・ライドに参加する初心者よりもよっぽど乗馬が上手いよ

■ 人間の傲慢さには限度がないようだ

■ いったい何なんだ、これは!この犬の腰かけ方は(後ろ足が全く見えない)まるで犬を馬の背中にくっつけて一体化させたみたいじゃないか?

■ 同じことを考えてたよ。犬の後ろが全く見えないから楽しむ気になんてなれないね。これは奇妙だよ

■ きれいな馬ね

■ おそらくクォーターホースかクォーターポニーだと思う。クォーターホースにしてはサイズが小さい気がするんだよね。よく訓練すると人を喜ばせようとする馬だよ

■ いまデズニーランドホテルのフロンティア・タワーのロビーにいるんだけど、毎日24時間カントリーミュージックが流れてるんだ。この動画のBGMにぴったりだ

■ 今まで見た中で一番かわいい!

■ どっちが飼い主のことを嫌ってるか分からないけど、どっちも生き生きしてないよね

■ 僕はどっちも楽しそうに見えるけど。馬は人に喜んでもらうのが好きだし、多くの犬もそうだから

(ソース:https://www.reddit.com/r/thisismylifenow/comments

【豆知識】

キャリア40年のベテラン獣医でブラジル在住のドクター・マークによると、全ての犬種が馬と仲良くなれるわけではないそうです。ドクター・マークが勧める馬と相性がいい犬は、ゴールデンレトリバー、オーストラリアン・シェパード、ダルメシアン、オーストラリアン・キャトルドッグ(下の画像)、コーギーといった犬種なのだそうです。(ソース:Pet Helpful)

d96

【ドリトル君の独り言】

手綱をひいて歩くぐらいは朝飯前のようですね。これくらいで十分だった気もします…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング