【海外の反応】ゴールデンレトリバー、溺れる小鹿を救う

アメリカ・ニューヨーク州ロングアイランドで、ビーチを散歩中の男性と彼の2匹の愛犬・ストームとサラが、海で溺れている小鹿を救助するという出来事がありました。

Golden Retriever Rescuing a Fawn From the Waters off Long Island

現場に急行したレスキュー隊に引き渡された小鹿でしたが、怯えて再び海に飛び込んでしまいレスキュー隊によって再度救出されることになりました。二度に渡り救出された小鹿は、幸い順調に回復しているようです。

View post on imgur.com

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.youtube.com/watch?v=fITrmVVEoZI

タイトル

「ゴールデンレトリバー、ロングアイランドの海で溺れていた小鹿を救う」

【海外の反応】トップコメント

 レトリービング(※回収)完了。ご褒美はどこ?

【海外の反応】その他のコメント

■ 小鹿は救出された時はかなり弱ってたみたいだけど、ハッピーエンディングだったの?

■ 完全に回復する見込みらしいよ!

■ カメラの手振れ補正にポイント+1

■ ゴールデンは最高だ!

■ 前足を小鹿に優しく添えて心配している様子だった。「立ち上がりなよ」と促しているみたいだったな

■ レトリバー(※回収する者)という名前には理由があるんだよね

■ このゴールデンレトリバーの気づきと決断力は考課測定可能なレベルを超えたよ。ほんとに素晴らしい

■ 生まれついての理解力と反応力が素晴らしかったようだ

【豆知識】

第38代アメリカ大統領ジェラルド・フォードの愛犬はゴールデンレトリバーのリバティー(メス)でした。ホワイトハウスで子犬を生んでいます。

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんの指示に従って小鹿を回収しただけでなく、弱った小鹿を介護しようとしているところに驚かされます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加