【海外の反応】お父さん犬に甘える白いゴールデンレトリバーの子犬

お父さん犬に添い寝する白いゴールデンレトリバーの子犬、タッカー君です。チラ見する目の表情を見る限り、飼い主さんをすっかり邪魔者扱いしているようです。

Snuggles with dad

「お父さんべったりモード」が作動中は、いくら注意をひこうとしても無駄なようですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BWgNl9pAlmO/

タイトル

「父さんと気持ちよくベッドでお休み中」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ これは今まで見たなかで一番気持ちよさそう。とっても良いわ!!

■ 

■ 両方とも引き取りたいな

■ 子犬のバンダナに「#くそったれ」って書いてあるの?

■ 「#タッカーズだね」

■ 前足でお父さんをさわるところ見た?

■ 父親にとって、人生でこれに勝ることは少ない。添い寝するかい?10点満点中15点!

■ わたしも自分の父親のことをここまで好きになれたらな

(ソース:http://imgur.com/jZHQt8h

【豆知識】

スタンレー・コレン教授の「犬の知性」によるとコールデンレトリバーは、ボーダーコリー、プードル、ジャーマンシェパードの次に知性が高い犬とされています。ちなみに5番目はドーベルマンなのだそうです。(ソース:Daily Treat)

【ドリトル君の独り言】

今回ご紹介したタッカー君のインスタグラムアカウントのフォロワー数は11万8千人です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする