【海外の反応】「想像を超えるかわいらしさ」ナマケモノの赤ちゃん・ドリー

南米・コスタリカの野生動物保護施設で飼育されているナマケモノの赤ちゃん・ドリーです。母親が死んだため、人の手で育てられることになりました。

Dory the baby sloth

独り立ちできるようになったら自然に帰されるそうです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/theslothinstitute/

タイトル

「赤ちゃんナマケモノ、ドリー」

【海外の反応】トップコメント

■ マリアンヌ、見てよ。僕ナマケモノ!動きの遅さにご注目

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼女、ナマケモノにしては動きが速いね

■ ナマケモノにとっての発展は、人間と真逆なんだよ

■ なんてカワイイの!抱きしめたくなるわ

■ 何か欲しがってるみたい。何だってかまわないから彼女が欲しい物を与えてよ!

■ なんて小さくて可愛らしいウルヴァリンなの

■ ナマケモノってなんか不気味であんまり好きじゃないんだけど、これは可愛いね!!

■ 抱きしめてあげたい!

■ 何時間でも見てられるわ

(ソース:http://imgur.com/4miLUyo

【豆知識】

ナマケモノは泳ぎが得意です(ソース:Live Science)

【ドリトル君の独り言】

人間を含む動物の子供は、可愛らしい容姿を武器にして生存確率を上げるといわれていますが、ナマケモノも例外ではないようですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加