【海外の反応】子供たちよ!これが自然だ!!

アメリカ・バージニア州の自宅ガレージで見つけた弱ったノウサギを保護し、一生懸命看病したゴアさん一家。一週間後、彼らは元気になったノウサギを自然に返すことにしました。

娘のレキシーちゃんにとっては悲しいお別れですが、お母さんと一緒にノウサギを庭に放します。ノウサギにとってはこれが一番幸せなんだと信じて… ところが…

How to set a bunny free

予想しなかった結末に、思わずビデオカメラの録画停止ボタンを押したお父さん。レキシーちゃんにとっては、学ぶべきことが多すぎる一日になってしまいました。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/IxFfxTZA6aohttp://www.dailymail.co.uk/news/article-2435731/Freed-bunny-immediately-swooped-hawk.html

タイトル

「PETA(動物保護団体)が動物を救おうとした時」

【海外の反応】トップコメント

■ このようにして、この日、小さなサリーは人生にとって大切なことを学びました

■ ウサギじゃなくてタカになれってこと?

■ 視界は常に広く

【海外の反応】その他のコメント

■ 全く自然というやつは恐ろしいね

■ 少なくとも隠れる場所がある森の中で離してやるべきだったね。道路の横とかじゃなくて

■ 車に轢かれちゃうんじゃないかと心配したよ

■ 動物は大好きなんだけど、コレ、どうしても笑っちゃうね 😀

■ 野生のウサギを捕まえないでね。心臓発作を起こしちゃうから

■ 子供にとっていい教訓だっただろうな。人生は不平等、食うか食われるか、弱肉強食

(ソース:https://imgur.com/gallery/Kl1Vk

【豆知識】

タカの視力は人間の8倍で、30メートル離れた場所から獲物の位置を特定できます。(Soft School

【ドリトル君の独り言】

タカが舞い降りるタイミングが絶妙な、おもしろ動物動画の名作です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    日本はすごい国です!