【海外の反応】『茂みに潜む危険』”子猫版”モグラたたきゲームで遊ぼうよ!

子猫の姿が見えない時は、庭の生垣を指で揺らしてみると良いかもしれません。

The dangers that lurk in the bushes from aww

子猫たちの可愛らしさと共に見事に刈り込まれた生垣の美しさが光る動画でした。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「茂みに潜む危険」

【海外の反応】トップコメント

■ 今年は子猫の豊作だ!

■ 子猫って、いったいどこからやって来るのかって疑問だったんだよね

■ この辺だと、車のエンジンのあたりから出てくるんだよね。ボンネットの中から変な音がするので開けてみると、子猫が出てくるんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの近くでこれをやると、ヘビが出てくるよ

■ こちらではオポッサムだね

■ クマ蜂だ

■ gif動画を最後まで見てよかったよ

■ もう7分も見てるんだけど。ループしてるのかな…

■ 子猫のなる木はどこで買えるの?

■ これは僕の中ではベスト5に入るgif動画だよ

■ これ気に入ったよ!ほんとに楽しいね

【豆知識】

猫は狭い空間に自分の体が収まるか測るためにヒゲを使います。(ソース:animal league)

9-25-06macrodingersmall

【ドリトル君の独り言】

カメラアングルが縦向きだったにも関わらず、飛び出してくる猫をきちんととらえていたのは見事でした。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加