【海外の反応】新しいオモチャを試す、フォロワー数33万人のセレブ猫・ゲイリー

アメリカ・カリフォルニア州で飼い主さんと暮らす猫のゲイリーとジェシー。この日試した新しいオモチャは、海外ではテレビCMでおなじみのアーチ型ペット用ブラシと、そこに飼い主さんがぶら下げたネズミのオモチャだったようです。

I’m so full of your shit, Carl

ジェシーが放ったネズミのオモチャは、見事にゲイリーの顔面にヒット。ジェシーはゲイリーから報復の猫パンチをお見舞いされ、オモチャのテストは無事(?)終了したようです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BVtNQuDFFvc/?taken-by=omgdeedee&hl=ja

タイトル

「俺はもううんざりだよ、カール」

【海外の反応】トップコメント

■ う~ん。タイトルがどうもね

【海外の反応】その他のコメント

■ ヤギ髭をはやした野郎をしっかりお世話しなよ

■ 一次反応の遅れがこのgif動画を面白くしたね

■ PETA(動物保護団体)が猫のベジタリアン化を推進しようとするか興味あるんだけど

■ 全ての菜食主義者がそうだって言うわけじゃないけど、そういう連中はいるみたいだよ。栄養失調でゆっくりと死に至るケースは、”邪悪な肉からの離脱現象”と解釈されるらしいぞ

■ これは頻繁に起きてるわけじゃないってことを強調したうえでの話だけど、”うちの猫って野菜が好きみたい”なんて言ってる連中はいるよ。猫は炭水化物を有益な方法で消化できないっていうのに…。猫って言うのは完全な肉食動物なんだよ。糖尿病や栄養失調の原因になるだけだ (※)

■ 糖尿病。猫は糖尿病になるんだ

(※ 猫にとって炭水化物が全く不要というわけではありません。詳細はAll about「猫の栄養学講座炭水化物」をご参照ください。)

【豆知識】

肉食からだけでは得られないビタミンやミネラルなどの微妙な割合の栄養素を補うために、炭水化物は猫にも有効だと考えられています。(引用:All about「猫の栄養学講座炭水化物」)

【ドリトル君の独り言】

どういうわけか話題が猫の菜食主義にふられていました。なお、今回ご紹介したあご髭のような模様が特徴的な猫のゲイリーインスタグラムのフォロワー数33万8000人を誇るセレブペットです。ゲイリー以外にも何匹か猫が登場しますが、こちらは眉毛のようなお顔の模様が特徴的なミス・グレッチエンです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加