【海外の反応】「圧倒的な存在感」で飼い主さんにハグの優先権を主張する犬

ニューファンドランド犬のヌークはこう見えてまだ生後10か月ですが、飼い主さんに対する愛情と体の大きさでは誰にも負けていません。

“Hey, I need hugs too” from AnimalsBeingJerks

後回しにできないほどの圧倒的な存在感を発揮し、飼い主さんと彼女の間に割り込んでハグの優先権を勝ち取ろうとするヌーク。微笑ましくも先が思いやられます…。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:http://www.msn.com/en-ca/video/watch/jealous-newfoundland-refuses-to-let-couple-hug/vi-BBDkxVf

タイトル

「ねえ!僕にもハグしてよ」

【海外の反応】トップコメント

■ このの種類は?

■ クマだよ

■ ニューファンドランド犬。これまでに繁殖された犬種のなかで最高の犬さ

【海外の反応】その他のコメント

■ フロリダでも飼えるかな?

■ 個人的には、あそこまで湿気が多いところでは飼わないな。彼らは毛並みがすごく厚いんだ。ゴールデンレトリバーよりもね。北極海で何時間も泳ぐことができるようにするためさ。もちろん、毛並みの手入れをして年中涼しい環境にしてあげれるのなら飼ってもいいと思うよ

彼らは優しい巨人なんだ。 いいブリーダーの犬なら後悔しないと思うよ。つまり血統書とOFA(アメリカの動物整形外科財団)の目と股関節の証明書を持っている犬さ。 彼らの犬種を守るためにもね

■ うちの犬は、私がボーイフレンドをふざけて叩くと、息を切らしながら私たちの間に割り込んでくるの。ふざけるのを止めないでいると、おもちゃを持ってくるのよ。意味のない暴力を止めさせようとして

■ うちにはニューフィーの子犬がいるの。5か月なんだけど体重は30キロ。成長がものすごく早いんだけど、子供たちにとても優しいのよ。5か月の息子には、まるで神様のように接してくれて、彼が泣き出すと気にかけておもちゃを持っていくの

【豆知識】

ニューファンドランド犬を室内で飼う場合は、サイズ以外にも考慮が必要な点があります。よだれかけは用意したほうがいいでしょう。なぜなら、この大きな犬のために、あなたはそれが必要になるからです。また多くの抜け毛にも考慮が必要です。(ソース:American Kennel Club

【ドリトル君の独り言】

子供との相性の良さは「落ち着いていて辛抱強く、おおらかで優しい性質」のおかげのようです。(ソース:アニマルプラネット・ドッグガイド

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加