【海外の反応】「池の魚にエサをあげてみたら、予想しなかったことが…」

まったり過ごす公園のベンチ。池の魚にランチの残りもののクラッカーでもあげて、じっくり観察してみましょう。

This Is Mine Now

この結末、予想できましたか?それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「これ、僕のものね」

【海外の反応】トップコメント

■ 僕:おっ、でかい魚が小さいのから盗んだぞ…と思ったらカメか…何だ!?ネズミ!?

【海外の反応】その他のコメント

■ 陸上の哺乳類の勝ち

■ こうして、哺乳類が地球を支配したわけだ

■ 相手のテリトリーでの勝利

■ ネズミが、鯉やカメよりも水中で力を発揮するとは…予想外だ

■ 魚はともかくカメは手ごわかったはずだ。よくやった!

■ 「あばよ!間抜けども!」

■ ネズミの泳ぎ方って正直、奇妙だよね。見てると落ち着かない気分になる

 これこそ「予想外」という言葉の定義だ

■ このネズミになった自分を想像してみなよ。比較的深い池で自分の2、3倍の大きさの魚やカメの上を泳ぐんだよ…

(ソース:https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/6ja7bv/this_is_mine_now/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

ネズミは偉大なスイマーです。彼らの多くは泳ぎが大好きです。( ソース:Doctors Foster and Smith)動画は掃除中のプールで泳ぐネズミです。

【ドリトル君の独り言】

最後にカメ2匹を振り切る様子が見事でした。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名処理班 より:

    僕:おっ、でかい魚が小さいのから盗んだぞ…と思ったらカメか…何だ!?ネズミ!?

    まんまこの通り。