【海外の反応】「犬のつくり方」

一人きりの台所で、おやつが入ったジャーのふたを開けると・・・・

How to make a dog

あら不思議、犬が出てきました!それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「犬の作り方」

【海外の反応】トップコメント

■ 嘘つき!うちにあるジャーを全部開けてみたけど、出てきたのはゴキブリだけだ!

【海外の反応】その他のコメント

When she takes off her bra

■ この老犬を見なよ!おやつのためなら今でも目にもとまらぬ速さで飛び出してくるよ

■ うちのハスキーはバナバでこれをやるよ。毎朝バナナシェークを作るんだけど、ミキサーの音を聞きつけてバナナの最期のかけらを食べにくるの

■ その部分は栄養素が一番多いんだよ

■ 犬のテレポーテーションだ

■ わーなんて可愛い老け顔の犬なの!

■ 犬の召喚の仕方

■ これはランプの犬の精だ。願いごとを3つ聞いてくれるよ

(ソース:https://imgur.com/gallery/2IRPs

【豆知識】

犬の鼻が湿っているのは、匂いを構成する化学物質成分が吸収されやすくなるためです。(ソース:(Vet Street)

【ドリトル君の独り言】

スピードもさることながら、この落ち着いた素振りが、まるでビデオ編集でもしたかのような映像のマジックを生み出しています。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加