【海外の反応】「初めから、わかってたんだ…」ブタに水浴びに誘われた犬

ブタに水浴びに誘われた犬。でも犬は最初から気づいていたようです。無理な話だって…

cooling down

犬は水浴びよりも乾いた喉を潤すことが優先だったようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「一緒に涼もうよ」

【海外の反応】トップコメント

ブタが”ザブン”するのを待ってた

エスター(ブタ)が犬に「水がかかるゾーンから出たほうが良くない?」って聞いてるように見えたところが好き。でも犬はずぶ濡れになるまで水を飲んだたわけだけどw

■ なんで名前知ってるの?

彼女、有名だもん http://www.estherthewonderpig.com/

【海外の反応】その他のコメント

■ ああ、エスターね!彼女の飼い主って、ミニブタだと思ってエスターを飼い始めたんだけど、たちまち大きくなっちゃったんだよね。彼女はまだ室内で暮らしてて、エスターの名前をつけた動物保護施設を作ったんだ https://www.happilyeveresther.ca/

■ それ、うちのお隣さんに起きた出来事と全く同じだわ。27キロぐらいになると思って飼い始めたのに、90キロ越えちゃったw

■ 知り合いの弁護士でミニブタだと思ってブタを飼い始めた人を知ってるけど、結局、体重が180キロを越えちゃったんだって。でもこれまでで最高のペットだって言ってるけど

■ 横になったブタの満足そうな表情を見てよ!

■ 犬はムッとしてるみたい。「僕の飲み水に何てことしてくれるんだ」みたいなw

■ ブタが自分のサイズをわかってて、プールに乱暴に飛び込まなかったのは驚きだね。すごく頭がいいよ。これまでの生涯で彼らを20頭くらい食べちゃって、なんか申し訳ない気持ちになった

(ソース:https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingBros/comments/6hognq/cooling_off_together/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

ブタの鳴き声は最大115デシベルに達します。これは超音速旅客機のエンジン音を3デシベル上回る数値です。(ソース:The Pig Site

【ドリトル君の独り言】

ミニブタだと思って買ったブタが大きくなるというトラブルはイギリスでも発生しているようです。(ソース:Daily Mail

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    ミニブタって「ティーカッププードル」みたいなもんじゃなかったっけ?
    まあ、血統書つきの犬でも規格外にでかくなることはあるから。太ってないのに8キロ近いミニチュアダックスとか6キロのヨーキーとか知ってるよ。小型化されても先祖返りとかででかくなるらしい。
    ブタのペット化と小型化は歴史も浅そうだから仕方ないんだろうな。

    ブタのエスターと犬は(ブタがでかくなりすぎたけど)そこそこ仲良くやってるぽくて和んだwww
    エスター「ちょっと水浴びするからどいててね」
    犬「ああっ…もうしょーがねーなぁ」って感じ。