【海外の反応】ウォンバットのママ、子供をいじめたカンガルーにリベンジなるか?

子供をいじめたカンガルーに、ウォンバッドのママの怒りが爆発します。普段のスローな動きからは想像できない猛ダッシュでカンガルーに体当たりを試みるウォンバット・ママ!はたして子供の敵は討てたのでしょうか?

Kangaroo stomps on baby wombat in Copenhagen Zoo

怒りの突撃は、軽くジャンプしたカンガルーにあっさりかわされてしまったようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「コペンハーゲン動物園でウォンバットの子供に蹴りを入れたカンガルー」

【海外の反応】トップコメント

■ だれかあのオージーを呼べよ。やつを懲らしめるように

Man punches a Kangaroo!

【海外の反応】その他のコメント

■ 「うちの子を放しなさいよ。この〇ッ〇!!」by ウォンバット

■  結局、何のダメージも与えられなかったな

■ ”突撃ー!!”

 ”(ヒラリ)”

■ ウォンバットって、ほんとはけっこう狂暴なんだけどな。記憶が正しければ、お尻の骨で体当たりして敵を粉砕したり。完全に間違いかもしれないけど

■ 正しいよ。肉食動物が巣に侵入してくると、硬い骨に守られたお尻を向けて敵の下あごを狙って突進するんだ。そして巣の天井を利用して敵の頭骨を粉砕しようとするんだ

■ つまり後ろ足を使ってお尻の骨と天井で敵の頭蓋骨を挟み込もうとするわけ?

■ そうだよ

■ 聞いた話だとカンガルーは車のフロントガラスを蹴るだけじゃなくて、ハンターの犬をこのビデオみたいにつかもうとするんだってね

■ キック力はものすごいよ

■ オーストラリアで19年生きてきたけど、カンガルーが車のフロントガラスを蹴ったなんて話は聞いたことないよ

■ これを見なよ

■ 何て動物だ…

【豆知識】

ウォンバットは普段はとても大人しい動物ですが、危険にさらされると時速40キロほどのスピードで敵に突進し、噛みついたり、爪でひっかくこともあります。(ソース:Wired

【ドリトル君の独り言】

動画の舞台ですが、デンマークのコペンハーゲン動物園でした。コペンハーゲン動物園と言えば過去にはいろいろと物議を醸しましたね…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加