【海外の反応】怒れるブタ、愚かな人間を完全拒否!

女性に背中をなでてもらって気持ちよさそうな豚。体重はゆうに200キロ近くありそうです。そこへ突如現れた男性。最初は女性と一緒に豚をなでていたのですが…

No you can’t

突然大人の男性に飛び乗られて豚がおとなしくしている様子はなかなか想像できませんが、この男性にとっては想定外の結末だったようですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「いや、そうはさせないよ」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼は最初は笑い飛ばそうとしたが、神経組織がそれを許さなかったようだ

■ どうやら、彼は泣き出しそうだ

■ あの落ち方では、彼はしばらく息ができなかったかもしれない。彼が息をしようとしてもがくところまでは面白おかしいかもしれないが、そこからは恐怖だ

■ 壊れた男の顔だ

■ 彼は自分の体を思い出すべきだったんだ。もう若くないんだから…

【海外の反応】その他のコメント

■ 飛び乗られる前のブタは、とっても幸せそうだったね

■ ブタは背中をかいてもらうのが好きなんだよ

■ 気持ちよく背中をかいてもらってる最中に、いきなり飛び乗られたらどんな気持ちになるだろう

■ ちきしょう!これ以上ないってくらい完璧な結末だぜ

(ソース:https://www.reddit.com/r/instant_regret/comments/6hfsy7/no_you_wont/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

ブタは頭が良い動物です。記憶力も高く、根にもつこともあると言われています。(ソース:Mini Pig Info)

【ドリトル君の独り言】

この男性にとって、このブタが飛び乗るにはあまりにもちょうど良いサイズと高さだったことが災いを招くきっかけとなってしまったのかもしれません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 日本の名無しさん より:

    ジョンウンのことかと思った。