【海外の反応】『容赦ない待ち伏せ攻撃』を仕掛ける猫

猫が大好きな段ボール箱。それがダイニングルームの真ん中に置かれていたとなれば、もはや素通りすることは不可能です。早速その上に飛び乗って遊ぼうとした黒猫でしたが…

Dafuq you think you’re going?

アクション映画でよく見かける待ち伏せ攻撃でした。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.reddit.com/r/PeopleFuckingDying/comments/6gejuj/innocent_cat_gets_dragged_into_hell_by_a_demon/?ref=share&ref_source=link

タイトル

「悪魔によって箱に引き込まれる無実の猫」

【海外の反応】トップコメント

■ シュレーディンガーの猫※は立証された(※1933年にノーベル物理学賞を受賞したオーストリア出身の理論物理学者エルヴィン・シュレーディンガーが提唱した思考実験)

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫かなり怒ってるな

■ ねえ、昨日の夜、うちの猫が突然消えちゃったんだ。猫が家の中で突然姿を消して戻ってこないなんてことがあり得るのかな?

■ どこかで逆さまになっちゃってるとか

■ エサを置いて、それが消えていくか確認すればいいんじゃないの

■ いつも不思議に思うんだけど、何が猫にこんなことをさせるんだろう。いったい何を考えてるんだ?

■ あらまあ… 白猫に襲われた罪のない黒猫についてここまで誰もコメントしてないなんて

■ 罪のない猫なんていやしないさ

【豆知識】

一般的に猫の社会的IQは犬より低いとされていますが、気が向いたときは、より難解な問題を解決することができるとされています。(ソース:Psychology Today)

【ドリトル君の独り言】

猫の遊びは容赦ないですね…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加