【海外の反応】リビングルームで「ワンコ・ミサイル」の発射を確認

今日も世界のどこかで、リビングルームの特等席をめぐる仁義なき戦いが繰り広げられたようです。

That’s my chair.

この「ワンコ・ミサイル」ですが、飼い主さんの防御姿勢から判断すると、飼い主さんが椅子をゲットする直前にはすでに発射されていたようですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.reddit.com/r/BetterEveryLoop/comments/6genkx/thats_my_chair/?ref=share&ref_source=link>

【タイトル】

「これ私のイス」

【海外の反応】トップコメント

■ フレームに入ってきたときには、犬は既に空中にいた。それでこの動画が生まれた

■ ワンコ・ミサイル

■ ミサイルボーイ

■ 弾道弾ボーイ

【海外の反応】その他のコメント

■ このgif動画、ループするたびに良くなるわ。ソース:今、47回目

■ ホント。その通りだ

■ まるで誰かが彼を思いっきりブン投げたみたいだな。画面のフレームの外から巡航高度に達している

■ 友達のラブラドールレトリバーも、家中走り回って、かなり遠くからジャンプして飛びついてくるんだ。椅子に座ってても、後ろに傾くくらいの勢いで。それを何回も、何回も繰り返すんだよ

■ ちょっとわかりずらいんだけど、後ろ足を見なよ。伸びきってるってことはジャンプしたんだ

■ えっ、この犬ジャンプしてたの?ありがとう、これで問題解決じゃないか!どうやってこの解決策を導いたんだ?

■ 犬ミサイル、発射!!

■ これ何回も繰り返してるんじゃないかな。だって、カメラはその瞬間を待ち構えてた感じだもん

【豆知識】

犬が問題行動を止めない原因のひとつとして、飼い主が叱っているつもりでも、犬はそれを褒められていると感じている場合があります。(ソース:3 Lost Dogs

【ドリトル君の独り言】

リビングルームの特等席争いもほどほどにしておいたほうがよさそうです。ケガをする前に…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.    より:

    飼い主、顔が笑ってるから、いつものお遊びなんだろうな