【海外の反応】「幸運の色にくるまれた幸運の鳥」可愛いフクロウのご利益動画

幸運を呼ぶとされる黄色。その黄色のタオルにくるまれているのは、これまた幸運の象徴といわれる鳥、フクロウです。

Just an owl In a t-owl

この動画を見た皆様にも幸運が訪れることをお祈りいたします。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「タ・オウル(=フクロウ※)につつまれたオウル」

【海外の反応】トップコメント

■ 湿り気のあるタ・オウル

■ 湿りっ気のあるタ・オウルって大好き!お尻を載せるととっても快適でーす!

【海外の反応】その他のコメント

■ いつも思うんだけど、こういうフクロウって猫みたいな動きをするよね。いつかお金を貯めたらフクロウを飼いたいんだ

■ 許可がいるはずだよ。僕の生まれたところではそうだった。きっとアメリカも同じだと思うよ

■ そうだよね。ハヤブサについて調べたんだけど、少額の手数料、検査証、許可書なんかが必要なんだよね。もし動物がケガしてたり、どこかで救助されたんだとしたら手続きが異なると思うけど

■ フクロウは祈りの対象になる鳥だし、人に触られるのが好きじゃないんだよね。この子なんか、本当は怯えてて逃げ出そうとしてるんだと思うよ。猫とは違うんだ

■ 「僕に触るな!人間ども」

■ 私もそんな風に考えてた

■ 彼、かなり怒ってると思うよ!!!

■ 「僕の顔を撫でまわすのをやめろ!」by フクロウ

■ ほんとに可愛いフクロウね!

■ そう、これがプリトーね? ラップしておけば手にこぼれない

■ フクロウの投稿をやめろ!アメリカ人として言わせてもらうけど、僕たちが飼えないってのにフェアじゃないよ!

■ フクロウは自然界の猫だ

■ 何て小っちゃなくちばしなの!

【豆知識】

フクロウの羽は羽毛が柔らかく密度が高いので、他の鳥のような羽音を立てずに獲物に接近することができます。下のビデオではハト、ハヤブサとフクロウの羽音を比較しています。フクロウの驚くほど静かな羽音を確認できるフクロウマニア必見の動画です。

【ドリトル君の独り言】

フクロウは猫に似ているという意見が意外と多かった気がします。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加