【世界の反応】犬とガーデニング好きの奥様必見!セレブ犬クルーゾー君の畑仕事

庭でガーデニングをしながらペットと過ごす午後。羨ましい限りです。しかも、こんな才能に恵まれた犬と一緒に畑仕事が出来たら、それ以上はもう何も望みません。

Good dog getting his paws dirty

実はこちらのダックスフント、有名なセレブ犬・クルーゾー君です。それでは海外の反応をどうぞ。

(ソース:https://twitter.com/Celeb_Dachshund/status/871383992834158595

タイトル

「ガーデンボーイはすんげえ園芸名人」

【海外の反応】トップコメント

■ 「こいつはすんげえ投稿だね。ありがとう!」

【海外の反応】その他のコメント

■ 「今週のわんこ」に投票したいね。お手柄だぞ、わんこ!

■ わお!こりゃまた、すごい子だね。ハハハ、植物と水を分け合ってる。いい友情だ

■ ガーデンボーイは肥料もあげてます。生命の連鎖です

■ 今まで見た中で最もすごいテニックの園芸名人だ。何て才能!彼に会ってみたいな

■ うちの犬もやるよ、頼んでないのに…

■ いい仕事してるよね。誇りに思うわ

■ 私、セレブ犬のクルーゾー・ダックスフントのファンなのよね

■ 私のダックスフント、クルーゾーにそっくりなのよね。性格は反対だけど

【豆知識】

オリンピックの最初のマスコットは、ダックスフントのワルディです。1972年のミュンヘンオリンピックでお目見えしました。

Waldi, Olympic logo 1972.png
By Source, Fair use, Link

【ドリトル君の独り言】

クルーゾー君のサイト( www.celebritydachshund.com)では、下のようなおもしろビデオが見れます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加