【海外の反応】プールで遊ぶクマの家族

アメリカ・カリフォルニア州にあるお宅のプールを訪れたクマの家族です。

Family pool time in the back yard

プールも豪華ですが、ヘリコプターによるお金がかかった空撮も豪華ですね。それでは海外の反応をどうぞ。
(ソース:http://ktla.com/2016/09/01/3-bears-found-in-pasadena-backyard-break-rear-door-to-house/

タイトル

「家族でプールタイム」

【海外の反応】トップコメント

■ 「でも、魚はどこ?」

【海外の反応】その他のコメント

■ 水は大丈夫なのか?

■ この後でプールを掃除するのって楽しそう…

■ これどこ?

■ パサデナだよ

■ こんなの、僕の故郷ではしょっちゅう起きてたよ

■ 裸のままで家族でプールを楽しむなんて

■ 私の手を取って!さあ、人間のプールで泳ぎましょ!

■ 鮭がいないね

■ これだから、我々にはベア・パトロールが必要なのさ

【豆知識】

アメリカ合衆国第26代大統領セオドア・ルーズベルトは、狩りに出かけた際にクロクマの小熊を撃つことを拒みました。それが話題になり、彼の愛称「テディ」と名づけられたぬいぐるみが発売されました。(ソース:Fact Retriever

【ドリトル君の独り言】

「反応」の中にもありましたが、カリフォルニア州では民家のプールで水遊びをするクマが度々目撃されています。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加