【海外の反応】不屈の魂を持つ子猫

犬に打ちのめされてもあきらめない子猫です。

When evil does not stop

犬がこれほどはっきりと拒絶しているにも関わらず、どうしても好奇心を抑えきれな子猫の姿が微笑ましいですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「When evil does not stop(邪悪な犬が止めない時)」

【海外の反応】トップコメント

■ 開放された猫が、また仕事に戻ろうとするところが好き

■ 舐めなきゃいけない毛があるんだ。彼の任務は終わらないよ

■ 舐めなきゃいけない毛?それともぶん殴るべき顔?

【海外の反応】その他のコメント

■ 子猫:「驚いたな!ホントに遊びたいんだね!ヤッホー」

■ 昔、こんな風に遊んでる犬と猫を飼ってたんだ。猫は犬を待ち伏せして、犬の顔を力いっぱい痛めつけようとしたんだ。犬はそれを許して「遊ぼうよ」みたいな態度を示した

でも犬が飽きてくると、猫を口でくわえて、床に押し付けてた。噛んだりはしないけど、猫が動けないようにしてたな。犬はそんな「ファイト」に満足すると、猫を自由にしてやった。猫は跳びのいたけど、威厳を保ちながら歩いて去っていった

■ にもかかわらず、猫は続けた

■ この猫はまるでブラジリアン柔術の達人みたいな完璧なエスケープを披露したね

■ 子猫は根気強い小っちゃな人でなし

■ 彼らは可愛いいけど、はちゃめちやなんだ。もう大人の猫しか引き取らないことにしてる

■ 犬って時々愚か者を平手打ちするところが好きなんだよね

View post on imgur.com

■ 今まで見た中で一番怒ってるゴールデンレトリバーだな

■ ただ疲れてるだけだよ

■ 犬はとっても忍耐強く猫に接していた。ただ、ものごとには限度ってものがあるんだ

【豆知識】

初対面の猫と犬を無理に一緒にすると、体力の消耗を早めケンカにつながることもあります。初対面は時間を短めに設定し、楽しい雰囲気の中で終えるように心がけましょう。(ソース:Wiki How

【ドリトル君の独り言】

猫派か犬派かに関係なく、仲のいい犬と猫の姿は見る人を平和な気持ちにしてくれます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加