【海外の反応】叔母さんの家を訪ねてきた隣人

叔母さんの家を訪ねてきた新しい隣人の正体とは…

My Aunt got some new neighbors who came by to introduce themselves today. from aww

北米に生息するリス科最大級の動物ウッドチャック、別名グラウンドホッグです。体長は40-65センチで、巣穴の中で暮らしています。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「My Aunt got some new neighbors who came by to introduce themselves today.(今日、叔母は新しい隣人の訪問を受けた)」

【海外の反応】トップコメント

■ 後ろの方の子が前の子の肩に手をかけて「気を付けてねハリー、あんまり近づきすぎてはダメよ」って言ってるみたい

■ ハハハ それ、まさに私が思ったことだわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼ら、『ナルニア国物語』のビーバー夫妻に似てないかい?

■ 猫たちは雑談中

View post on imgur.com

■ 彼らリラックスしてるよね。友達になりたいよ

■ 何て動物?ウッドチャック?

■ グランドホッグス、またの名をウッドチャック

■ マーモットかと思った

■ ビーバーに見えたよ

■ あなた、ホントにいい写真家だね。素晴らしい写真だよ !

■ (投稿者)うちの叔母が撮ったんだよ。でもありがと!

豆知識

冬眠中のウッドチャックは150日間、食事なしで過ごすため体重の4分の1を失いますが、低代謝により必要なエネルギーをまかなう事ができます。(National Wildlife Federation’s Blog

ドリトル君の独り言

別のお宅を訪ねてきたグランドホッグス(ウッドチャック)です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加