【海外の反応】「犬版マネキン・チャレンジ」ほぼ完全に静止する犬

まるで木になりすましているかのように、ほぼ完全に静止する犬です。

Extreme Tree Camouflage

一瞬本物かどうか疑いたくなりますが、投稿者自らその疑問に答えています。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「Extreme Tree Camouflage(究極の木のカモフラージュ)」

【海外の反応】トップコメント

■ 何か見えるの・・・ジッと立ったままの木以外に? 🙂

■ この木、あんまり可愛くない。毛深くて、奇妙だね

■ でも良い木だよ。この木におやつでもあげてよ

【海外の反応】その他のコメント

■ (飼い主)このビデオは、うちの犬がどれだけ木の枝で遊ぶのに夢中なのか、物語っていると思う。この狂喜のさらなる証拠が、こちらとこちらです!

When you try your best and don’t STICKceed

■ こんなに長い時間じっとしている犬を見たことないわ。これ訓練したの?

■ (飼い主)カメラの手前側で、僕が木の枝を持って立っていたので、彼は投げるのをじっと待ってたんだよ。正直に話すけど、彼を引き取って以来、木の枝を投げて遊んでいる間ずっとこうなんだ。トレーニングもしたことないし、ただ彼は遊びに夢中なんだよ!

■ 今まで見た中で最高のマネキン・チャレンジだね

■ なんか犬の剥製みたい

■ 同意するよ。どういたしまして

■ タトゥーショップの窓の前で、鹿の角付けてじっとしている犬を見たことがある

■ これ….壊れちゃってるの?

■ 駄洒落な。エクス「ツリー」ム

■ すくなくともこの木は吠えるよ

■ 彼、お化け屋敷にある眼だけ動く絵みたい。カワイイ!

■ すごい!本物の犬だなんてまだ信じられない。でも、前足がかすかにふるえてるから、君を信じるよ。でも尻尾は本物に見えないよな。いやあ、ホントに凄いよ。君は超クールな犬を飼ってるね

■ (飼い主)彼のビデオはどれも凄いよ。彼はほんとに特別なんだ。気に入ってくれてありがとう!僕もいまだに驚かされてる

豆知識

ジャーマンシェパードは、アメリカでは、レトリバーに次いで人気が高い犬種とされています。(ソース:The Holding Times)

ドリトル君の独り言

次回は飼い主さんが木の枝を投げたところまでの映像を見てみたいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加