【海外の反応】オフィスビルの窓に舞い降りたハヤブサ

インドにあるオフィスビルの窓に舞い降りたのは、鳥類最高の飛行速度を誇るハヤブサです。

Perfect timing

窓に映りこんだ撮影者の姿がハヤブサに重なって、ちょっと幻想的な雰囲気を醸し出しています。それでは海外の反応をどうぞ。

タイトル

「Perfect timing(パーフェクトタイミング)」

【海外の反応】トップコメント

■ この荘厳な鳥は、エグゼクティブの魂を持ち合わせている

■ うちの新しいCFO チーフ・ファルコン・オーゴッド

■ おたくの不動産、拝見しますよ

【海外の反応】その他のコメント

■ iPhoneで撮ったのか

■ 一瞬、鳥がカードゲームしてるのかと思った

■ フォトショップの技術がある人、誰か映りこんでいる人を消してみてくれない?

■ はいよ

■ これは酷い!

■ 完璧なフレーミングだ

■ これ、インド?

■ インドのグルグラム(※旧グルガオン)だよ

■ スモッグがすごそうだから中国かと思ったよ

■ 人間がハヤブサの体の中に閉じ込められているみたいに見えるね

■ アップルに買ってもらえそうな素晴らしい写真だ

■ 窓に映りこんだ人間がプーチンに見える

豆知識

ハヤブサの飛行速度ですが、高高度からダイブした時で時速389キロにまで達したという記録があります。(ソース:Smithonian.com

ドリトル君の独り言

こちらの写真もスマホの普及が可能にした1枚と言えるかもしれません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 初心者 より:

    ハヤブサ?
    ソウゲンワシに見える。

    詳しい人教えて。