【海外の反応】スリムになりたいあなた!大型犬を飼おう

エクササイズにチャレンジしても、どうしても長続きしないあなた。あなたに必要なのは、タフで忠実なトレーニング・パートナーを見つけることかもしれません。

Personal trainer

大型犬だとトレーニング効果も高まりそうですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「Personal trainer(パーソナル・トレーナー)」

【海外の反応】トップコメント

■ 飼い主より犬の方が筋肉があるように見えるね

■ 最大のオオカミは体重63キロぐらいだった

■ イングリッシュ・マスティフはかなり体重がある。(※オスで最大100キロ)セントバーナードなら最大120キロぐらいになる

【海外の反応】その他のコメント

■ これニューファンドランド犬?

■ バーニーズだよ。ニューファンドランド犬は100%ブラックなんだ

■ 全部じゃないよ。繁殖されている標準的な色には4種類ある。(※伝統的な毛色はブラック。ほかに、ブラウン、グレー、ブラック・アンド・ホワイトがある。)でもバーニーズで正しい。茶色があるのに気づかなかった

■ セントバーナードでは?

■ 残念だが違うよ。これはバーニーズ・マウンテン・ドッグだ。素晴らしい犬種だし、賢くて家族向きの犬だよ。

■ そうか。どういうわけか二つを良く混同するんだよね

■ よくあることさ。昔、バーニーズを飼ってたんだけど、よく「セントバーナード?」って聞かれたよ

■ トレイナーは彼のことが嫌いらしい

■ 

■ 犬「スティーブ、君にはトレーニングが必要だ。僕を散歩に連れて行くにはね」

豆知識

1850年に開業したスイスのチーズ工場の創業者が、バーニーズ・マウンテン・ドッグの足腰の強さに注目し、工場内で荷車を引かせ始めました。その評判は、バーニーズ・マウンテン・ドッグがヨーロッパ各国のみならず遠くカナダでも飼育されるきっかけを作ったとされています。(ソース:MENTAL FLOSS)

ドリトル君の独り言

一説では自分の体重の10倍近い重さの物を牽引できるとされるバーニーズ・マウンテン・ドッグ。冗談抜きでパーソナルトレーナー替わりになりそうな気もします。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加