【海外の反応】「特技はヘディング」サッカーするヤギ

動物の中ではトップクラスのヘディング能力を活かして、サッカーボールで遊ぶヤギです。

Playing ball with your friend

ワンプレーごとにポジショニングし直していますね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「Playing ball with your friend(友達とボール遊び)」

【海外の反応】トップコメント

■ 「こんちくしょう、グレッグ!これ以上、俺にボールを転がすんじゃねえよ」

【海外の反応】その他のコメント

■ この男、ボールの勢いがヤギよりも弱いな

■ このヤギ、テクニックがあるよ。全身を使ってボールをヘディングしている

■ これってヤギも楽しんでるのか誰かわかる?赤いボールに怒って突進しているようにしか見えないんだけど

■ ストレスの解消にはなってるんじゃない

■ このヤギはちょっといらだってるように見える。僕は昔ヤギを飼ってたんだけど、納屋に行くと、遊んでもらえると知ってるからすごく喜んでた。頭を押さえると押し返してきたり、納屋の中で走り回ったり、飛び跳ねたりしてすごく楽しそうにしていた。このヤギは、ちょっと攻撃的に見えるな

■ 動物の子供は遊ぶのが好きだな。大人はすぐ腹を立てるけど。動物はみんなそうだ

■ 僕もそっくりなヤギを飼ってた。彼は自分が犬だと思ってて、黒いラブラドールレトリバーと一緒に何時間も遊んでた。ドアを頭でノックしてくるから、犬を外に出してやってた

■ 素晴らしい動物だと思うよ。少なくとも知ってる限りは。将来は子供のために飼いたいと思ってるんだ

Goats vs. exercise ball

View post on imgur.com

■ 何なんだ、これは・・・

■ これは素晴らしい自己防衛本能だ。どんなにお腹をすかせた捕食者からも逃れられるだろう

■ こうした特性を持つヤギを犠牲にして捕食動物から家畜を守ろうとしているんだ

豆知識

ヤギの鳴き声には、生息する場所やグループによって異なるアクセントがあるとされています。(ソース:Facts Legend

ドリトル君の独り言

家畜としての歴史は、犬に次いで長いヤギ。人間との相性も良さそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加