【海外の反応】「動く床」の謎に迫ろうとした猫

トレッドミル(ルームウォーカー)で遊ぶ猫の動画はよく見かけますが、この猫の好奇心は、遊ぶだけでは満たされなかったようです。

Denial 

何とかヒントを得ようとしたのか、毎回視点を変えています。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「Denial (受け付けられず)」

【海外の反応】トップコメント

■ 二度目のとき、無意識のうちにお尻を舐める気まんまんなのがおかしい

■ 気づいてた

■ 

■ 気づかなかったの!?

■ ついに、猫と同じくらい非協力的で言う事を聞かない床が誕生した

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの猫は落っこちてトレッドミルの横で寝ちゃうだけ

■ 笑える!それ、私がトレッドミルを使った時に毎回起きることと同じ

■ うちの猫は音を怖がって近づかない

■ この猫、すでに俺の1日の運動量を上回ってるな

■ 混乱してる猫

■ 

■ 最後の「この床どうなってんだ」みたいなところが好き

■ 私の予想より二回も多く試してる

■ (投稿者)実際はもっと長く続いたの。彼女はあきらめなかったよ

■ 下に引き込まれないように気を付けなよ

■ 良い投稿だ。タイトルも良い

■ (投稿者)(⑅◠ ◡ ◠)♡

豆知識

猫が健康を維持するために必要な1日の運動量は、一説では最低30分とされています。(ソース:catwisdom101

ドリトル君の独り言

トレッドミルに乗る猫がもっと見たい方は、cat on treadmill で検索するとたくさん出てきます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加