【海外の反応】カメラは見ていた!猫に突然パンチを浴びせる犬

飼い主さんの傍らで、仲良く横たわっていたはずの犬と猫。すると何を思ったのか、突然、犬が無警戒だった猫にパンチを浴びせます。

Jerk of the Week

猫が逃げる直前に一瞬生じた空白の時間が、猫と飼い主さんにとって犬の行動がいかに想定外だったかを物語っています。それでは、海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://plus.google.com/u/0/+MorrowAndrea/posts/hn8JmSgyMzA

タイトル

「Jerk of the Week(今週の大バカ者)」

【海外の反応】トップコメント

■ 犬の反応「頭が真っ白になってたので、よく覚えていません」

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬の気持ち「もし俺が猫に同じことをやろうもんなら、どんな騒ぎになることやら・・・」

■ 「大バカ者」は猫を指してるとでも思ったの?犬のほうなんですけど!!

■ 犬好きって、犬のどんな行動も盲目的に正当化しようとするよね。これだから私たちの国(※アメリカだと思います)は、これほどまでに分裂してるのよ

■ 猫好き発見

■ 違います。私、猫嫌いだもん。でも、この犬は馬鹿よ。こんなウザくてバカげたことをするのって、どっちかと言ったら猫のほうなんだけどね

■ 冗談よ。でもその意見には賛成できないな。犬がケンカで血まみれになるようなビデオをここでは見ないだけで、殺処分に反対する動物保護施設に勤めてる私のような人間は、噛み癖があったり攻撃的な犬をたくさん見てきたから

■ はじめはこんな感じの犬って多いと思うよ。飼い主が近くにいる時だけ良い子の振りをしようとする犬は

■ 彼は猫のマネをしただけさ

■ だよね。「こんなこともして良いんだよね?」みたいな

■ 犬が前足を猫に向けたことに対する言い訳なんて、どこにもありやしないさ

■ 

■ あれがハスキーさ。「僕と遊んでよ」って感じ

■ うちのも、同じことする

■ うちのハスキーも。ハスキーパンチ!

  ■ うちのハスキーは私が寝てる時に、パンチしてくる

■ ハスキーがあの表情をするのは、やっちゃダメって言われてることをする時

■ うちのハスキーとネコの関係と反対だわ

■ 犬「あら、やだ!見てたの?」

■ 犬よ、安らかに眠れ。猫は忘れないぞ!

■ 愛情か、憎しみか、あるいは退屈しのぎか、おそらくそのどれかに違いない

豆知識

犬と猫を一緒に飼う際は、すぐに引き合わせるのではなく、しばらく別々の場所で飼ってお互いの匂いを覚えさせると良いでしょう。(ソース:wikihow.com)

ドリトル君の独り言

今度は二匹が仲良くしている動画が見てみたいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加