【海外の反応】父親になった現実と向き合う犬

生まれたばかりの子供たちを前に、父親となった現実に向き合おうとするゴールデンレトリバーです。

“Please, may I see my little doggos?”

犬の子育ての貴重な瞬間を捕らえた映像です。それでは、海外の反応をどうぞ!

タイトル

「”Please, may I see my little doggos?”(僕の小さいワンコたち、見ていい?」

【海外の反応】トップコメント

■ このシーンを思い出すな

(みんなお利口さんなのかい?それとも、僕みたい?)

■ みんなとってもいい子たちよ by ママ・ドッグ

【海外の反応】その他のコメント

■ そうなんだよ。最初の子供でベッドから追い出されるんだよな

■ 全ては目に表れてるよ。もし、視線をそらさなければ忙しいってこと。で、こっちの犬は母親に面倒をかけたくないと思った

■ そう。美しいホーク・カラーの毛並みのよいゴールデンがじっと見てるわね

■ うん。彼女、「あっち行け」目線だね

■ ハハハ 彼は自分の子供たちとちょっとだけ遊びたかったんだろうね。でも母親は忙しすぎた

■ 彼女、笑ってないわ。いらだってる。子育て中のメス犬は攻撃的になるんだ。オス犬にはそれがわかってるんだろうな

■ 彼は母親に「がんばったね」って肩でも叩きたかったのだろうけど、用心しすぎたのかもね。これまでに見てきた心を奪われた父親たちの表情を思い出させる

■ 子供たちの前で、あなたを痛めつけるような真似をさせないでくれる?

■ ゴールデン大好き!

■ 犬専門の心理学者いる?あの前足で宙をかく動きってどういう意味があるの?

■ 体重を後ろにかけて前足で宙をかく動きは心配していることを表しているんだ。体重を前に欠ける時は、自分に注目してほしいという欲求の表れだよ(飼い主に見せる時と同じ)

■ 史上最高に可愛い目つき

■ 相手を急襲するためにかがむ猫と違い、犬がかがむのは自分が脅威じゃないことの意思表示。

■ すごい。彼女、瞬きさえしない

■ メス犬はオスが手をあんな風に動かすのを見てどう思ったのかしら

■ 母親犬「これ、あなたの子供達よ。どう、みんなかわいいでしょ?」(彼女、彼/オス犬のことホントに愛してるって感じ)

■ 今までの人生で目にしたもっとも健全な光景だ

■ この母親の誇らしくて幸せそうな顔を見てよ!

■ 彼、すごく寂しそう

■ 彼の表情、楽しく遊んでた子供たちが寝ちゃった時のうちの主人そっくり

豆知識

母親犬は攻撃的になるので、父親犬の安全のためにも近づけないようにします。夫婦が一緒に育っていた場合(幼馴染カップル)、母親犬が父親犬が子供たちに近づくのを許すことがあります。(ソース:Nest

ドリトル君の独り言

犬と人間の表情やしぐさの類似性には驚かされます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする