【海外の反応】子猫、ひと山ください

一匹、また一匹と目覚めていく、子猫たち・・・・

A pile of kittens

無意識のうちに真ん中で、兄弟たちにもみくちゃにされながらも最後まで寝ていた子猫に注目されていたあなた。あなたは一人ではありません。それではこの画像に対する海外の反応を見てみましょう。

タイトル

「A pile of kittens(子猫ひと山)」

【海外の反応】トップコメント

■ 毛玉ひと山

【海外の反応】その他のコメント

■  猫の群れ(clowder)、ひとはそれを猫の群れと呼ぶ

■ ミャウンテンって呼んでもいい?

■ 

■ 全部、いただいておこうかしら

■ いやあ、アレは私のお気に入り。 ちがう、それはわしのお気に入り。 じゃなくて、そいつは私のお気に入りだ。

■ じっとしてやがれ! by真ん中の子猫

■ 真ん中の子猫はクソみてえなマネはしやしねえ

■ これの実況中継映像が見たいものですね

■ 真ん中のはまさに俺だよ

■ 可愛いにもほどがある

■ この中に顔をつっこみたいな。でも、まだ未熟な爪が多すぎるか…

■ 5匹だよ、猫の数。5匹で間違いない。数えたからさ

豆知識

子猫にとって特に大切なのは、たんぱく質、アミノ酸、ミネラル、そして数種類のビタミンです。子猫は必要なエネルギー量の約30%をタンパク質から接種します。(ソース:WebMD)

ドリトル君の独り言

思った通り、”真ん中”は支持を集めていましたね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加