【海外の反応】コーギー大好き動画が思わぬ批判を受けた理由

おもしろ動物動画に登場する機会が多い犬種のひとつがコーギーです。その愛くるしい姿は海外でも絶大な人気を集めています。

HES TRYING SO HARD…

(ソース:reddit.com

ただ今回ご紹介する動画に関して海外のコーギー専用掲示板ユーザーから浴びせられたのは、賞賛ではなくブーイングでした。果たしてその理由は? それでは海外の反応を見てみましょう。

タイトル

「HES TRYING SO HARD…(彼、一生懸命)」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼を吊る下げっぱなしにするな!

■ 投稿者がコーギーに近づこうとしなかった数秒間後に、わたしの中に間違いなく激しい怒りが蓄積されていった

■ さ・よ・な・ら

■ スタビーボーイ(※ずんぐりした少年)

■ 怒りは無いよ、ただ、さよならだ

【海外の反応】その他のコメント

■ これ、ビデオに映っているのは僕の友達の犬PJだよ。普段からすごくかわいがられてるし、ハイファイヴだってたくさんしてもらってるし、お腹だってだくさん撫でてもらっている

(※ 省略:インスタグラム・リンク ソースから閲覧可能 )

■ へー 彼は良いワンコじゃないの。 よかったよ彼がハイファイヴしてもらえてて

■ だれかこのワンちゃんにハイファイブしてあげてよ

■ 愛おしさと悲しさが同時にこみ上げてきた。こんなことがあり得るなんて

■ こういうGif動画が、この素晴らしい犬に俺たちがやってしまった行為いついて俺を悲しませるんだ

■ あらやだ、あんなにハイファイブしたがってるじゃない。後でやってあげたって言ってよ

■ あんたはケダモノだ

■ 痛みを与えるな これは拷問だよ

豆知識

容姿からは想像しにくいのですが、コーギーは運動能力が高い犬種として知られています。(ソース:the GGPWCF

ドリトル君の独り言

一見すると愛らしいコーギーの動画なのですが、最初のコメントにもあるように犬の扱いに反感が集まってしまったようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加