【海外の反応】会社の同僚より問題解決能力がある犬

あなたの職場には問題が発生した時に頼りになる同僚がいますか?突然のアクシデントにも決して動揺せず、冷静に原因を分析。最善な解決策を導き出す頼もしい同僚です。

That dog has better problem-solving skills than some of my coworkers

同僚をこのブルドッグとトレードしたくなったという方、あなたは一人ではないようです。

タイトル

「That dog has better problem-solving skills than some of my coworkers(同僚よりも問題解決スキルがある犬)」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ Yes!

【海外の反応】その他のコメント

■ あきらめるくせに給料を余計にもらってるやつらって最低だよな

■ ていうか、単に愚か者が多すぎるんだよ

■ 単にめんどくさがりで、報告義務の意識が皆無なだけなんじゃねえの

■ 賢い犬だね

■ イギリス生まれのブリティッシュ・ブルドッグかな

■ 誰かが問題を解決するのを待つような忍耐力が無いから、自分で解決しちまうのさ

■ でもって嘘に基づいておかしな政治的決断を下す

■ ボールから紅茶を飲むだろうな

■ あんたには同僚がいるだろうけど、俺には給料もらって、ただその場にいる人達がいるだけだ

■ この犬の問題解決スキルは私の同僚全員分を合わせたより上だわ。あ~!転職しなきゃ

豆知識

ブルドッグは18世紀のイギリスで牡牛(ブル)と戦わせる闘犬として交配された犬種です。

ドリトル君の独り言

飼い主さんがこの動画を撮れたのは、彼の問題解決能力を知っていたからなのか?、それとも単なる偶然だったのか?

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    最初に引っ掛かった時、明らかに周りを見て状況把握を行っている
    知性があるとしか思えん