【海外の反応】「疑惑の」ギャング・スター犬

衣装を身にまとったペットの映像は珍しくありませんが、「自らの意思で」衣装を身に着けるペットの映像は珍しいのではないでしょうか?

Thug life dog

タイトルの「Thug life」はスラングで「ギャングスター的なストリート人生」を意味します。それではこの動画に対する海外の反応をみてみましょう。意外な真実が明かされます・・・。

タイトル

「Thug life dog(ギャングスター的なストリート人生を歩む犬)」

【海外の反応】トップコメント

■ 見る前からかなり高かった期待をさらに上回った

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼はパグとして生きる道を選ばなかった・・・・

■ やつは明らかに自分から覆面を被ってたぞ

■ ・・・パグ・ライフが彼を選んだのさ

■ ・・・彼のマスター(飼い主)は彼を扮装のマスター(名人)にしたてた

■ ・・・俺たちは灯りをともすために暗闇でうごめく

■ おやつをよこせ!そうすりゃ、誰もケガしやしない

■ 気づいたんだけど、ホントは彼は覆面を脱ごうとしてたのでは。。だだの逆再生だ

■ 驚いたのもつかの間、真相は・・・

■ 見事な逆再生だ!

■ 馬鹿みてぇ。せっかく感心してたってのに(爆笑)

■ 少年よ。ついでに言っておくが、サンタは存在しない

■ どうして逆再生って思うんだ?

■ 何かが逆再生っぽいんだよね

■ 間違いない。一番最初の覆面をかぶるところを見てみな

■ でもいい子であることには違いないわ

■ この犬、やけに腹筋力が強いなって感心したんだ。で、逆再生って気づいたってわけ

■ まあ、ともかく、見事だったよ

豆知識

パグは大人しく性格ですが、好奇心が強い犬です。運動不足になりがちなので、一日に何度か屋外で散歩させてあげることで、健康維持に必要な運動量と好奇心を満たすことができます。(ソース:Nylabone)

ドリトル君の独り言

がっかりな結果でしたが、いつもながらどんなトリックも見逃さない海外の動物動画マニアの観察力には感心させられます。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    どう見ても逆再生だろ