【海外の反応】「(´・ω・`) しょぼーん」なお顔のユキヒョウの子供

不届きものに眉毛を落書きされてしまうペットは後を絶ちませんが、こちらのユキヒョウの子供のお顔は「天然」ものです。

Snow leopard cub hisses then is sad

大人になったら敵を油断させる効果が期待できそうですね。それではこの動画に対する海外の反応を見てみましょう。

タイトル

「Snow leopard cub hisses, then is sad (ユキヒョウの子供ほえる、でも悲しそう)」

【海外の反応】トップコメント

■ どうしてみんな逃げるの?

■ それは君がユキヒョウだからだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ ほっといてよ!僕は一人になりたいんだ

■ 抱きしめてあげたい

■ こんな日ってあるよね

■ あるいはこんな生涯

■ 今妊娠9か月なんだけど毎日こんな感じ

■ 妻を愛してるけど・・・酷いんだよ「妊娠中だから」って

■ この目が可愛いわよね

■ かわいそうなこ。寂しいんじゃないの。怖いのよ

■ まあ、動物園に閉じ込められて人間にカメラを突きつけられたら誰だって怖いはずさ。

■ 銃で殺されるよりはまし

■ まじめな話。彼らはくそったれの毛皮のために密漁にあってるんだそ

■ だからこそ動物園は絶滅をくい止めるための飼育プログラムで野生の頭数を増やそうとしてるんだろうが

■ その通り

■ 動物を擬人化するのにはウンザリする。動物は人間と同じ表情を持ってるわけじゃないのよ

■ なんて美しいんだろ

豆知識

ユキヒョウは決して人を襲わないと言われています。人類史上初のエベレスト登頂を成し遂げた伝説的登山家エドモンド・ヒラリー卿の息子で、ヒマラヤで40年間活動する登山家のピーター・ヒラリー氏によると、ユキヒョウが人を襲ったという話は一度も聞いたことがないそうです。(ソース:Saving Snow Leopards Report

ドリトル君の独り言

人間と動物の表情は違う。分かってるつもりでも、やはり心が動かされます。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加