【嫌なことがあった日は】ブラジルのビーチにいる最高に幸せな犬の写真を見る

幸せそうな犬の写真って、ほんとに癒されますよね。今日の写真も間違いなくそんな一枚です。ブラジルのイパネマ・ビーチでサンセットを楽しむ最高に幸せな犬です。

Every day has its dog…

楽しかったあの日の出来事を思い出して、明日も頑張りましょう!

タイトル

「毎日、その日の犬がいる」

【海外の反応】トップコメント

■ 何て楽しい写真なの!!どれほどビーチが恋しかったかわかったわ

■ たかがあと1、2か月の辛抱じゃん

■ オフシーズンのビーチのほうが好きなのは私だけ?人気のないビーチで、ウエットスーツに着替えて一人でサーフィン

【海外の反応】その他のコメント

■ 壮麗だね

■ リオ!!!

■ イパネマじゃないの?

■ 間違いなくイパネマだね。背景にドイスイルマオス山が見えるだろ

■ ドッグデイ・サンセットだ

■ どの犬もビーチで一日過ごす資格がある

■ この写真は完璧だ!マイナスポイントはサーフィンしている女の子が写っていないこと

■ こんなに幸せそうにはなれないよ

豆知識

ビーチで犬と過ごすときは充分な水を用意し、犬が脱水症にならないように注意しましょう。間違っても海水を飲ませてはいけません。(ソース:Best Bully Sticks)

ドリトル君の独り言

ブラジルのビーチにいる犬はみんないい顔してますね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加