【激闘?】子猫のネコ・ジャブ・パンチは虫の進撃を止められるか!

我が物顔でダイニング・キッチンを進む”The虫”。もはや止められるのは彼しかいません!!

gif_gifsicle_140_gif_240x250_4af46f

叩きつぶすところか、触るのも怖がっているようですねw

タイトル

「イマ、虫に触った?!イマ、虫に触らなかった!!」

【海外の反応】トップコメント

■ あの爪見てよ!タンクだって引き裂けそう!ジーザス!

【海外の反応】その他のコメント

■ この虫は脅威だ!かぎ爪を使えよ

■ この猫、クモを叩き潰そうとしている女性のマネがうまいね!!

■ 私、いつもはクモを捕まえて逃がしてあげるんだけど、ダンナには殺すって言うの

■ 私も捕まえて逃がすんだ。自慢じゃないけど技術がいるんだよね

■ 生まれついての完璧なハンターだね

■ 可愛すぎる!良いタイトルね

■ これ、私が虫を見つけた時と全く同じ反応だわ

■ うちの犬、松ぼっくりを見つけるとこんな感じ

■ クモを見つけた時の私だ・・・

豆知識

猫同士のケンカをふさぐ方法の一つは、前から飼っていた猫のお気に入りの場所(そこから周囲を見渡しているような場所)に新しく飼い始めた猫を近づけないことです。(ソース:Animal Planet

ドリトル君の独り言

ボクシングでいうと「ジャブを繰り出して相手の様子を見ている感じ」でしょうか?ただし、余裕は全く感じられませんねw

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加