【KAWAIIどうぶつ動画】タンポポを美味しそうに食べるウサギ

タンポポを美味しそうに、しかも美しく食べるウサギです。

Rough day? Love bunnies? Hate flowers? I got just the thing.

最後のスローモーションにこだわりが感じられます。

タイトル

「お疲れ?ウサギ好き?花は嫌い?じゃあ、これどうそ」

【海外の反応】トップコメント

■ おお、これはダンディ(※ダンデライオン:dandelion=たぽぽ)

【海外の反応】その他のコメント

■ 今週は人生で最悪な一週間だったし、終わって良かった。おやつをありがとよ

■ ウサギの投稿には弱いな

■ 

■ ウサギの口って、グローブはめた手みたいだね

■ タンポポって苦くて匂いがあるよね。よくあんなに美味しそうに食べれるな

■ ウサギ大好き、花も大好き、でもタンポポは大嫌い

■ 昨日ウサギが裏庭に来てタンポポを全部食べてくれたわ! ありがとう、ウサギさん!!

豆知識

ミネラルが豊富なタンポポは、ウサギが食べても安心だそうです。(ソース:Can I feed my rabbit…?

ドリトル君の独り言

海外の反応には、タンポポの味に関するものがちらほら見られました。子供時代に試しに食べてみたことがある人はどこいでもいるみたいです。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加