【爆笑】「テリア、空を飛ぶ」ゴールドコーストのビーチで張り切りすぎたテリア

飼い主さんが投げたボールに素早く反応したテリア。オーストラリアのゴールドコーストにあるノビー・ビーチで、ジョンストンさん一家の愛犬ロージーが魅せてくれました!

Boooooorn freeeeeeeeeeeeeee

ソース:https://www.facebook.com/9NewsGoldCoast/videos/10154433182201723/

見事な助走からの華麗な前方宙返りでしたね!

(こちらの画像はイメージです。)

PsBattle: happy dog from photoshopbattles

タイトル

「ロージーはビーチではしゃぎすぎ 完璧な演技」

【海外の反応】トップコメント

■ 心配な着地に見えましたが、ロージは大丈夫でした。すぐにボールを返しに戻ってきた後で、また取りに行ったそうです。(ロージーの飼い主より)

■ 素晴らしい作品だ。彼女が無事で良かった!しかし、もうこれを見て笑うのを止められないよ!

■ 砂地で良かった・・・

■ OK。このエキサイティングな犬が人間の愚かさのせいで傷つかなくて良かったよ

■ ジャンプしようと決めたのは犬だよ。人間が犬をフェンスの向こう側に投げたわけじゃない

【海外の反応】その他のコメント

■ 見ればわかるけど、犬はジャンプしようとした瞬間、その位置が自分が思ってたのと違うって気づいたのよ。やらかしちゃったってw

■ うちで飼ってた犬も、僕が望んでもいないのに高い崖からクレイジーなジャンプをしたことがあった

■ 私の採点は9.8ってとこかな

■ 面白くて何度も見ちゃった。でも彼女が無事でホントに良かったわ

豆知識

犬のジャンプ力は、犬種や健康状態、あるいは年齢によって異なります。ただ、犬が飛び越えられないフェンスを準備する際は、最低でも6フィート(182センチ)の高さが必要だと言われています。(ソース:family pet

ドリトル君の独り言

反応の中には、少数ながら「ボールを不用意に投げて犬を危険な目に合わせた」として飼い主を非難する人がいました。ただ大半は「犬は時として予想もできないバカな行動をすることがある(だから愛おしい)」という意見でした。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加