【爆笑】ご主人の足の指に噛みついた猫がとった「異常行動」

ご主人の足の指にかじりついた後、異常な行動をとった猫。この悶絶状態とも言うべき猫の身に、いったい何が起こったというのでしょうか?

その理由は、・・・できれば知りたくありませんよね。

タイトル

「エラー404:プログラムTheCat.exeに異常が発生したため強制終了されました」

【海外の反応】トップコメント

■ 理解に苦しむのは、いったいどうやったら、鋭い歯と爪がある「おかしくなってしまった」猫のそばに裸足の足を投げ出すことができるのかっていうことだよ

■ 猫の飼い主なんてそんなもんだよ。知らないうちにひっかき傷ができてるもん

■ 今これ読みながら、自分の手を見てみたけど、実際たくさん傷があるもんな

■ それから、猫は爪を隠すし、遊びで噛むだけだよ。遊びが終わって足を動かしたりする時にケガするんじゃないの

■ どうして、みんな猫にケガさせられるって言うのかな。血が出るようなケガをすることなんて滅多にないのに

【海外の反応】その他のコメント

■ これは極めて暴力的な強制終了だ

■ 「チーズのような、いや、違うな。調査が必要だ」by 猫

■ 

■ 古典だね

■ 足を洗えよ。あっ、猫か?

■ エラー404はHTTPプロトコルのエラーコードの中に見当たらないよ

■ おかしいな。サーバーエラーなんだけど。もしかして、エラー502だったかな?この「バッド”キャット”・ウェイ」ってやつ

■ なんておバカな猫なの、大好き!

■ これって猫が魂を奪われる様子?

豆知識

人間が好む匂いの中で猫が嫌いなものには、シトラス、ティートリー(メラルーカ)オイルなどがあります。(ソース:Catster)

ドリトル君の独り言

どういうわけかニオイの問題よりも、猫によるケガに話題が集中していました。猫を飼っている以上、多少のひっかき傷ができるのは仕方ないという意見が大半です。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加