【爆笑】人間のくだらない冗談に、本気で怒る馬

「人間のくだらない冗談に付き合うと思ったら大間違いだ!」そんな、馬のメッセージが聞こえてきそうな動画です。

文字どおり馬に足蹴にされてしまった皆さんですが、どういうわけか大喜びです!キックする直前の馬が「やれやれ・・」みたいな感じで頭を振る様子が笑えます。

タイトル

「却下」

海外の反応 トップコメント

■ 基本的に、あの馬のキックは優しいよ。ちょうど”仔馬”に、私にかまわず親の元へ帰りなって言ってるみたいに思った

【海外の反応】その他のコメント

■ 「いったいぜんたい、このクソみたいなものは何なんだ」「とっとと消え失せろカレン!こっちは自分の子供を産むだけで手いっぱいなんだよ!」みたいな感じだね

■ 違うよ。ただの優しい一突きさ

■ まるで悪夢だ

■ ちくしょう!高校時代のことを思い起こさせやがって!古傷を開くようなマネするんじゃねえよ、このマヌケが

■ 何かあったの?

■ だれかが俺の馬のぬいぐるみを盗みやがったんだLOL

■ あの馬の目・・・

(ソース:http://imgur.com/gallery/pgstW

豆知識

馬は、視野の約80%を片目で見ているため、距離感がうまくつかめません。遠くを見るときは頭を下げて上目づかいをする、あるいは、近くを見るときは焦点を合わせようとして頭を上げるのも、距離感がつかみにくいためです。(参照:みんなの乗馬

ドリトル君の独り言

馬のキックに対する海外の反応の中に「ソフトで、愛情がこめられた挨拶」という見方があったのは意外でした。どう見てもニセモノだと見抜いていると思うのですが・・・。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加