「リオのサッカー犬」3人と1匹のリフティング

ブラジル・リオデジャネイロの海岸でサッカーボールで遊ぶ3人と1匹です。

Keepy p-uppy 

犬好きでサッカー好きな人にとっては、まるで夢のような、最高の遊び友達ですね。ちなみに、サッカーのリフティングのことを、英語では”キッピー・アッピー (keepie uppie)”と呼びます。

ソース:pic.twitter.com/Ir3M9RR9Mw

タイトル

「キッピー・”パピー”」

【海外の反応】トップコメント

■ この犬は確かにサッカーを”知っている”※。(※Knows=Nose 鼻)

■ コリーだよ、ね、コリーだ

【海外の反応】その他のコメント

■ この人たちは魔法のような暮らしを送ってるんだね。まるで夏にオンエアされるコカ・コーラCMみたいだ

■ すごいな!

■ これホントにクールだね!!

■ 最初、女の子にモザイクがかかっているのかと思ったけど、レンズがかすんでいるだけなんだね

■ 画面を拭い続けちゃったよ

■ この犬、僕よりもずっとうまいな

豆知識

犬は「忠実な生き物」と呼ばれる通り、飼い主の行くところについていったり、飼い主がやっていることに加わろうとする習性があります。(参照:Nylabone.com)

ドリトル君の独り言

ボーダーコリー、ここでも登場しました。優等生犬の代表ですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする