「お隣さん、こんにちは」犬用のぞき穴

お隣さんとの間の塀に犬用のぞき穴を開けてみました。目と鼻の位置、大きさがあまりにも完璧なのには驚かされます。穴を3つ開けるだけの簡単な工作に見えますが、犬をきちんと観察してからでないと難しそうですね。

Hello, neighbor

気になっていたお隣さんの様子が確認できれば犬のストレスが減るかもしれません。お隣さんも楽しいし一石二鳥ですね!

タイトル

「お隣さん、こんにちは」

【海外の反応】トップコメント

■ 犬の砦(とりで)にようこそ。パスワードをお願いします

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ ドッグ・ホールが広まってるんだ

■ かわいい! 人生って時々つらいけど、こんな楽しいことがあるなんて

■ 匂いを嗅ぐための穴だね

■ ミッキーマウスが隠れてるみたい

■ これやってみようと言う人は、穴を紙ヤスリでしっかり磨いてね

豆知識

犬の脳全体の大きさに占める匂いを分析する部分の大きさの比率は、人間の40倍とされています。(参照:Dog Notebook)

ドリトル君の独り言

お隣さんと仲良くしておく必要もありますね。(出来栄えも確認できません。)

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加