「さあ、僕たちと一緒に行こうよ!」手招きする子熊

この小熊の動き、あまりにも可愛らしいので本物かどうか疑ってしまいます。

come hang wir us

思わず後をついていきたくなりますが、母グマに見つかったら大変なことになるので止めておきましょう。

タイトル

「僕たちと一緒に行こうよ」

【海外の反応】トップコメント

■ これは罠だ

【海外の反応】その他のコメント

■ いいよ。しばらくの間、それに堪えて(=bear with it)みるよ

■ この誘いを信用していいのかな?

■ これヒグマ?グリズリー(ハイイログマ)?

豆知識

ヒグマは最も広範な地域に生息するクマです。北アメリカに生息するハイイログマ(グリズリー)や日本のエゾヒグマは、ヒグマから派生した亜種です。

ドリトル君の独り言

『小熊物語』というフランス映画を思い出します。傑作なのでぜひご覧ください。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加