「愛があるところに命がある」人が捨て犬の信頼を取り戻すまでの感動ドラマ

まるでぼろ雑巾のように捨てられたテリア。歯をむき出して唸る彼の目に、人がどのように映っていたか想像に難くありません。

Where there is love there is life

その彼が再び人を信じることができたのは、そこに愛があったからです。

タイトル

「愛があるところに命がある」

【海外の反応】トップコメント

■ こういう行いをする人々を尊敬します

【海外の反応】その他のコメント

■ 私ならこんな風にできないかも。助けてくれた人たちを賞賛します

■ こんな風にすべきだって、いつも自分に言い聞かせてるけどできないでいる。こういう行いには思いやりの気持ち以上のものが必要だと思う。この人たちは天使だ

豆知識

平成27年度に日本の地方自治体に引き取られた犬の数は46,649匹、そのうち譲渡されたのは29,637匹、殺処分されたのは15,811匹でした。殺処分件数は毎年減少しています。

(参照:環境省統計資料

ドリトル君の独り言

このテリアと飼い主さんにおめでとうと言いたいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加