おとぎ話のような環境でスヤスヤ眠る子供のロバ

明らかにいつもの寝床とは違う環境で、気持ちよさそうに眠る子供のロバです。

a little donkey getting some sleep

それにしても、まるでおとぎの世界のような環境ですね。

タイトル

小さいロバ

【海外の反応】トップコメント

■ これって・・・天国?

【海外の反応】その他のコメント

■ このロバ、すっごくかわいい!

■ なんかシュールね。花に囲まれた女の子。花の高さも女の子と同じくらいあって、ロバを抱きかかえている。そのロバもぐっすり眠ってるなんて・・・ふぅ~

■ そうなんだよね。なんでかわからないけど私も”ツイン・ピークス”的な感じがした

■ これってディスニー映画の実写版?

■ 正直に言うけど、これ4回見たけど人は目にはいらなかった。。。ロバ大好き!

■ 真夏の世の夢

■ ブリトー (※ブリトー burritoといえば日本でもお馴染みのメキシコ料理ですが、元々の意味はスペイン語で”小さなロバ”です。)

豆知識

小型のロバ、ミニチュア・ドンキーの体重は102~158キログラムになります。(参照:Quarter Moon Ranch

ドリトル君の独り言

ビジュアル的に、プラスチック製ガーデン・チェアーの色がお決まりの白ではなかったのもよかったですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加