「うちの猫、壊れちゃったみたいです」

これまで猫の様々なポーズを見てきましたが、これは・・・。現代アートの彫刻のような躍動感あふれるポーズですね。

I think my cat is broken from aww

カメラのフレームから足が飛び出しています。

タイトル

「うちの猫、壊れちゃったみたいです」

【海外の反応】トップコメント

■ 再起動してみた?

■ 電源抜いてみても良いかも

■ メモリーもクリアしたほうがいいかもね

■ 面白すぎる!

【海外の反応】その他のコメント

■ エラー404が検出されました。以前のポジションには戻れません

■ 組み立て説明書は読んだの?イケアに電話したら

■ 肉球のどれかがレスト・ボタンのはず。3秒間押せば点滅して再起動するよ

■ 保証期間内なの?

豆知識

猫も人間も、筋肉に血液を送り込むために伸びをします。特に眠っていた後は、脳の働きと筋肉の動きの連携を再度活発化するために伸びをすると考えられています。猫の睡眠時間は人間の2~3倍程度なので、伸びをする頻度もそれに比例して多くなります。(参照:Live Science)

ドリトル君の独り言

顔の輪郭を囲んでいるように見える後ろ脚が良いですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加